【風俗体験談】元カノが風俗嬢!?風俗でのオプションのつけ方など、厳選した風俗体験談。

顔がタイプじゃない風俗だとガッカリ。

先日使った子は、顔がタイプじゃなかったです。風俗って、本来は顔出しの子しか使わないのですが、たまたま出勤している子の中で、顔出ししている子にタイプがいなかったのです。しかし、風俗を使えそうな時間はしばらくない・・・。ということで、顔出ししていない子を指名してプレイしたのです。そこで出会った子が、タイプじゃない子でした。顔は決して悪いという感じではないのですが、あまり好きになれないタイプの顔なんですよね。ちょっと見てて残念さを感じる顔でした。もっと使って良かったと思ったのですが、僕はすぐに抜いてもらって帰宅しました。やっぱりタイプじゃないと、ちょっと残念ですよね。僕的には、身体とかテクニックとかよりも顔が重要なので、その点はポイント的に減点かなぁと思います。まぁ抜きに関しては、さすがプロという感じだったので、その点は特に問題はありません。顔出ししていない子は、次からは使わないようにします。顔が見える風俗嬢だけ、信じられますよ。

風俗は顔は関係ない。

風俗って、顔で選んでいる人がいますが、正直顔をまじまじと見る人っていないと思います。つまり、風俗において顔というのは、そんなに重要なポイントではないということです。先日使った子は、たしかに可愛くなかったのですが、僕は顔を気にしないので、何度もイかせてもらうことができましたよ。手コキの時とかも、顔を見つめながらしてもらうということはありませんし、フェラの時って顔もそんなに見えないし・・・。結局風俗って、顔はそんなに重要じゃないってことです。人によっては重要かもしれませんが、僕は相当可愛くない子だったり、太っている子じゃない限り、どんな子でもイける自信があります。実際にスタイルが良ければ、あとは他はどうでも良いです。あまりにも顔も可愛くないと引きますが、風俗においてはそんなことあまりないですからね。ちょっと惜しいという程度の子であれば、どんどん僕を気持ち良くしてもらいたいものです。ある意味、こういう体質で良かった。

大人になるために風俗に行ってみた。

大人の遊びと言えば、キャバクラとか風俗ってイメージがあります。僕的にはもっと楽しいこともあるだろうと思うのですが、あまり楽しいことってないんですよね。そこで、風俗を使ってみたのですが、かなり良いですね。これは、一度は使ってみる価値があると思います。それまでの僕は、大人になり切れていない大人でした。身体も顔も大人だったのですが、女の子と楽しい時間を過ごしたことがなかったので、こういう機会もなかったのです。風俗を使って思ったのですが、これは大人がハマるのもわかるなぁと思います。可愛い女の子がフェラしてくれて、あとは手コキや素股もしてくれるんですからね。AVの世界のようなプレイができてしまうんですから・・・。僕もフェラしてもらって、少しだけ大人になれたかなと思います。まだまだ未熟なところがあるので、その点を見極めて使わせて貰ったら良いかなと思っています。次はもっとオプションとか使ってみようかな。